消しゴムはんこの印鑑

イメージ画像

消しゴムではんこを作ったことはありますか?
おそらく小学校くらいの時に流行ったと思うのですが。

そんな消しゴムはんこ、たかが消しゴムされど消しゴムです。

消しゴムでオリジナルの素敵な手作り印鑑ができるんですよ~。

【印鑑作成なら印鑑卸売市場】
なんといっても、即日出荷が魅力!メーカーだからできるこの激安価格!

何か商売をやっている方や、インターネットで手作り雑貨などを売っている方って
結構いると思うんですね。
私もたまにネットで、個人でものを売っている方から買うことがあるのですが、
すごく嬉しいメッセージカードが入っていることが結構あります。
もちろんオリジナルのメッセージカードです。

こういったメッセージカード、作れるのは何もパソコンだけではないのです。

かわいい紙をかってきて、程良い大きさに切って、手作り印鑑を使用して作ればよいのです。
ネットで検索してみると、実にすばらしい模様を彫っていらっしゃる方もいるんですね。
さすがに練習は必要かと思いますが、なんといっても自分だけのオリジナルなのが良いですよね。

ネットでみてすごく素敵だな~って思ったのは、枠を消しゴムはんこで作ってあるものでした。
葉っぱの模様でした。
かなり細かい葉っぱでしたけどね。バラの模様だったり、プロ?と
思っちゃうほどすごいものもありました。
消しゴムはんこはなかなか作っても使う機会がないかもしれないですが、
お店をやっていたり子供がいいる方なんかは良いですよね。

何でもかんでもパソコンで作ろうと最初は思ってしまいますが、
消しゴムハンコのようにアナログ?な作り方もたまにはいいかもしれません。

〔関連サイト情報のご紹介〕
オンラインショップ最大級の品揃えの「ハンコヤドットコム」では、
オフィスに欠かせないスタンプ商品・名刺など、充実のラインナップが用意されています!
最短即日出荷が可能なのでお急ぎの方も安心です!

このページの先頭へ